豆柴『豆ひめ』の成長記録


おすわりすると良い事がある

3.1kg
e0077157_17224530.jpg

ゴハンを容器に移す音が聞こえたり、おやつが入っている棚を開けたり、私たちがハウスの前で立つと(食べ物が出てくるorハウスから出してもらえると思うのか)シュタッとおすわりするようになった。「スワレ!」と言おうとしたら先に座られていて「スワ!・・ってるね。お、おりこうさんだね・・。」とこちらの方がモタつく事が多い。おやつを入れている棚に、他にも豆グッズをたくさん収納しているのでそこから爪切りなんか出てきた時には、かなりガッカリしている様子。毎回期待させちゃってかわいそうかも・・。
[PR]
by makopmakop | 2005-09-10 23:34

<< 抱っこヤダ・・      あぐら!? >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30