人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


またまたやっちゃいました

またまたやっちゃいました_e0077157_17265594.jpg3.6kg

う~ん。何故にオウンだけはトイレで出来たり出来なかったりするんだろう。出来た時はものすご~く誉めるようにしているので、豆の方からこちらへすっ飛んできて「誉めてちょーだい!!」と言わんばかりにまとわりつく。失敗した時は「私がしたんじゃないんだけど、どういうわけかそこにウ○チ転がってますよ。」みたいな表情で澄ましている。「あぁ!?だったら何か!?私か主人がリビングでオウンしたとでも言いたいのか?ゴルァ!!」と言いたいところをグッと我慢しながら今日も黙々とオウンの片付けをする私なのでした。
by makopmakop | 2005-09-23 23:16

<< 初めてのお出掛け      残念ー! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31