豆柴『豆ひめ』の成長記録


外が気になる

e0077157_1818675.jpg
5.1kg

ちょうどこの窓からお隣さんのミニドッグランが見えるので気になって仕方がない様子。きっと優しいお隣さんに「豆ちゃんもおいで~♪」と迎えに来てもらえるのを待っているのだろう。「残念ですが豆さんよ・・、アナタは今自宅謹慎中なのでダメでっせ。どうせまた甘えて参加させてもらったらシュナウザーくんにちょっかい出して肉球擦り切れるまで追いかけさせるつもりでしょ!ダメダメッッ!!ごらんなさい、シュナウザーくんはトコトコ歩いてゆったり過ごしてるでしょう?」と後ろからクドクド声をかけてしまった私。うぅむ・・・、我が家も豆が思いっきり走れるような環境を作ってあげる必要があるなぁとしみじみ感じました。
[PR]
by makopmakop | 2005-11-22 22:05

<< 豆、幸せな日☆      しわくちゃソファカバー >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30