豆柴『豆ひめ』の成長記録


さらば、パン吉くん!

e0077157_0363194.jpg
生後207日

豆が我が家にやって来た2005/8/7からずっと一緒だったパン吉くん。初日の写真にはピカピカのパン吉くんと一緒に眠る豆の姿が・・。8/15には豆と一緒にうつぶせで居眠り。8/22は耳の痛みに耐え、9/26にはパンツを剥ぎ取られ、その後も「もはやこれまでか!!」と何度も思ったが豆の為に最後の最後まで頑張りぬいてくれたパン吉君が本日ようやく勤めを終えた。
e0077157_0365446.jpg
ありがとう!パン吉君!!お疲れさまでした。君の後、2代目パン吉君が早期からスタンバイしているから安心してね!!ん?今「イヤダァァァ~!イヤダァァ~!!」と2代目パン吉君の声が聞こえたような気がしたが?気のせいね!さ、明日から勤めてもらうよ~ん!
[PR]
by makopmakop | 2006-01-11 23:55

<< お手の必要性      皆々様へ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30