豆柴『豆ひめ』の成長記録


まちぶせ

生後215日

リビングに豆を放したまま、私は洗濯や掃除等でしばらく他の部屋でバタバタしていたが用事を済ませてリビングに戻ろうとした時、リビング入り口のドアに豆のシルエットが・・・。
e0077157_22502693.jpg
「きっとひとりぼっちで淋しくなったんだろう、私がリビングに戻ってくるのを待ち伏せしてるんだな・・。かわいいヤツめ・・♪」おそらくドアを開けた瞬間に嬉ション漏らしながら突進してくるだろう。私は充分に心の準備をして、ドアをそっと開けた。

「あ、あれ?」伏せたまま動かない豆。動かないどころか「ちょっと!またがないでよね!!」と言わんばかりの表情で私の方をチラリと見た。くっそぉぉ~!服を着せたままにされてたから怒ってるのね!!
e0077157_2254818.jpg
その後もしばらくの間、リビングの入り口という迷惑この上ない場所で 豆の抗議運動は続いたのでした。
[PR]
by makopmakop | 2006-01-19 22:37

<< りんごヨーグルト      優柔不断 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30