人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


おもちゃの正しい遊び方

生後219日

これは最近豆が気に入ってるおもちゃで、遊びながらにして歯がキレイになるというシロモノ。なんでもオレンジ色のイボイボのところはベーコン味とか!!豆が夢中で喰いついても無理はない。今日もリビングにはゴォリゴォリゴォリ・・・とおもちゃをかじる音が響いている。
おもちゃの正しい遊び方_e0077157_22254960.jpg
「ん?待てよ・・。」かじってるところ、間違えてない?ベーコン味がするイボイボのところでなく枠の部分に喰らいついてる・・・。一応「こっち噛んだ方がいいよ。」と教えてあげたけど、どうしても無味無臭の硬い硬い枠の方を噛みたいらしい。これじゃ歯はキレイにはならないと思うが間違いなくアゴの力は強化されているだろうと思う・・。
by makopmakop | 2006-01-23 22:15

<< 犬用キャンディー      危険でも楽しい遊び >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31