豆柴『豆ひめ』の成長記録


三流カメラマンと売れないモデル

生後250日

今日で250日か・・・。何だかあっという間に過ぎた日々だったが豆が我が家に来てから毎日写真を撮っているので相当な数を撮っていることになる。この成長記録に載せている写真も1回でパチリ☆と写せたものから、何度も撮り直したものまで様々だ。撮り直しの殆どはカメラマン側に問題があるが(ぼやけたりブレたり、余計なものまで写してしまったり・・)、私ばかりが悪いわけではない。「おっ!豆ちゃんイイネェェ~☆イイよぉぉ~☆」とシャッターを押した時に限ってハッと違う方を見たり、半目になっていたりする。デジカメで画像を確認し、あまりにもイケてないときは豆の名誉の為に撮り直してあげることもしばしば・・・。今日は生後250日記念(特別にキリがいいわけでもないが・・)☆ということで撮り直しナシの1発勝負の写真を載せたいと思います!!

ジャーーーーン!!!
e0077157_17132466.jpg
ね、やっぱり難しいんですよ、写真って・・・(汗)。これからも豆との生活をぼちぼち記録していきたいと思っておりますので(ちょっと!マメに更新してよ!! ハイ・・・。自分で突っ込んでおきました)今後とも『豆柴「豆ひめ」の成長記録』をよろしくお願いいたします~。(飼い主&豆)
[PR]
by makopmakop | 2006-02-23 22:54

<< 危なかった遊び      おやつの香り >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30