豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆ニョッキ 成長比較

生後275日

豆は我が家にやってきた時から、よく2本足で立ちあがり頻繁にハウスから生えていた(笑)。e0077157_1359990.jpg




いやぁ~、こんなにちっちゃかったのね・・。豆ちゃんめんこいのぅ~☆この頃はどれだけジャンプしても全く枠には届かなかった豆。うぅ~ん、懐かしいなぁ。
e0077157_13592280.jpg




生後4ヶ月では既に胴長の体型だった。もう余裕で枠に前足をかけて外の様子を伺っている。







・・・で現在。
e0077157_18124941.jpg
そのうち普通にまたいで出てくるんでね~か?と不安に思うことがある。まぁ、何より健康に育ってくれていることが嬉しいです。これからも元気いっぱい遊んで、楽しい思い出をたっくさん作っていこうね、豆♪
[PR]
by makopmakop | 2006-03-20 23:30

<< 鳥取砂丘へ行く      ドッグラン2回目♪ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30