人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


今はゴールデンウィーク

生後319日

ゴールデンウィークなのにどこへも出かけないのもちょっと淋しいので、またもや湖岸へ来た。・・・はいいが、そう。今日はゴールデンウィーク・・・。すんごい人でとにかく車が全く停められない。 私たちはバカだった・・。ゴールデンウィークだからこそ、家でおとなしくしておくべきだったのだ。
今はゴールデンウィーク_e0077157_18103840.jpg
まぁでもせっかく出てきたし、どこかで散歩したい。そんなわけでひたすら車を走らせ ようやく草と木がボーボーの「夜な夜なお化けが大運動会をしていそうな広場」に辿り着いた。当然ここの駐車場はガラガラ。広場も足場が悪く、豆も何となくいつもの元気が出てこない。仕方ないのでそこでちょこっとだけブラッシングさせてもらって即帰宅。
今はゴールデンウィーク_e0077157_1810566.jpg
豆にとって今日のおでかけは、車で移動している時が一番楽しかったようだ。
by makopmakop | 2006-05-03 23:55

<< 本日のお出かけは・・・      続・夢のおもちゃ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31