豆柴『豆ひめ』の成長記録


はぁぁぁ~~。

2.0kg

オションの成功率はずいぶんと高くなってきているもののオウンは100%失敗する。いつもお尻の穴からオウンがニュオォォ~っと出てきたところで大騒ぎでトイレに連れて行く始末。私たちが見ているときは無理矢理トイレでさせることが出来るけど見ていないときは絶対に違うところでオウンをしてしかも完食ッッ。ヒィィ。どうすればいいんすかーーっっ。オウンを失敗する時は一緒にオションもしてしまうため、最近なかなかトイレを誉めてあげることができず、トイレ後はお互い気まずい空気が流れてる。豆はまだ幼いし、おおらかな気持ちで見守ることも必要だとわかってはいるんだけどね。はぁぁ。
e0077157_201610.jpg

[PR]
by makopmakop | 2005-08-17 23:03

<< どうしても・・      豆の顔 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30