豆柴『豆ひめ』の成長記録


2005年 10月 30日 ( 1 )



湖岸へ行く

4.6kg
e0077157_151050.jpg

天気もいいし、湖岸にでも行くか!ということになり、豆を車に乗せてやってきた。どこもいっぱいでなかなか車を停めることができず、予定よりずいぶん遠くまでやってきたが豆は車酔いすることもなく元気いっぱい湖岸を歩いていた。昨日までの雨でぬかるんでいる所が多く「豆は室内犬だし、こんなぬかるみ歩くの嫌がるだろうな・・」と思って出来るだけ避けて通っていたがどうにもこうにも進めなくなってきた。引き返そうかと思った時、豆が何も気にならないといった様子でズブズブぬかるみを歩き始めたので仕方なくそのまま進んだが私たちの靴の方がベチャベチャに濡れてとんでもないことになった。あぁぁ~大失敗・・今度からは晴れが続いている日に来るか、長靴を履いて来ようっと。その後、花フェスタをやっているというので琵琶湖大橋を渡りぐる~っと大回りして会場へ到着。ここは有料駐車場しかないので仕方なく停めたが特に欲しい花も見つからず豆の散歩をしに来ただけになってしまった。しかし駐車料金をとるだけあってかなりキレイで水はけもよく大変心地よい場所でいろんなワンチャンたちが大勢遊びに来ていた。豆と私はゴキゲンで湖岸の散歩を心から楽しんでいたが「駐車料金取られるし早く帰ろう。」という主人のイケてない一言でテンションババ下がり↓。トボトボ車に乗ったが案の定、渋滞に巻き込まれるし・・・。
e0077157_1461477.jpg
そりゃ豆も大あくびするよなぁぁ。
[PR]
by makopmakop | 2005-10-30 23:03

    

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop