豆柴『豆ひめ』の成長記録


2006年 01月 11日 ( 2 )



さらば、パン吉くん!

e0077157_0363194.jpg
生後207日

豆が我が家にやって来た2005/8/7からずっと一緒だったパン吉くん。初日の写真にはピカピカのパン吉くんと一緒に眠る豆の姿が・・。8/15には豆と一緒にうつぶせで居眠り。8/22は耳の痛みに耐え、9/26にはパンツを剥ぎ取られ、その後も「もはやこれまでか!!」と何度も思ったが豆の為に最後の最後まで頑張りぬいてくれたパン吉君が本日ようやく勤めを終えた。
e0077157_0365446.jpg
ありがとう!パン吉君!!お疲れさまでした。君の後、2代目パン吉君が早期からスタンバイしているから安心してね!!ん?今「イヤダァァァ~!イヤダァァ~!!」と2代目パン吉君の声が聞こえたような気がしたが?気のせいね!さ、明日から勤めてもらうよ~ん!
[PR]
by makopmakop | 2006-01-11 23:55


皆々様へ

いつもこのブログを見に来てくださって本当にありがとうございます。
パソコンを置いている部屋が寒いので作業が億劫・・という
極めて身勝手な理由でブログの更新を滞らせてしまい、申し訳ございません。

豆は元気です。毎日写真を撮ってその日の出来事も記録しています。
昨日主人に言われた「豆の時間、クリスマスで止まったままやで。
早く新年迎えさせてあげへんかったら可哀想やで~。」の
一言で、ようやく私の重たい腰がのしり・・と上がりました。
「そうだ!豆の為に!!そして何より
豆の成長を私どもと一緒に見守ってくださっている皆様の為に!!」

本日大晦日までの記録を片付けました。
明日は新年からの分を一気にやっつけます!!


最後に、大変おそくなりましたが新年のご挨拶を・・・。

 あけましておめでとうございました(笑)。
 本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by makopmakop | 2006-01-11 00:00

    

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop