豆柴『豆ひめ』の成長記録


2006年 01月 16日 ( 1 )



危険な遊び

生後212日

私は昔から頭痛持ちの為、頭痛には慣れている方だが今日は特に痛みがひどく、しかめっ面でソファに座っていた。豆は私の方をチラチラ見ていたが、あまりの殺気に近づけなかったのかひとり遊びを始めた。ぬいぐるみを噛んだり、咥えて振り回したり、追いかけたり・・と元気に遊んでいたがこの咥えて振り回す、というのがかなり荒々しい。ぬいぐるみを床に叩きつけたりしているがどう見ても豆の顔も床に当たっている。脳震盪を起こすんじゃないだろうか、と心配になったちょうどその時、私の右目に突如何かが激突し、目から☆が出た。それでなくてもひどい頭痛で苦しんでいたので目から☆が出ると同時に脳ミソが揺れたような感覚がしてあわや私の方が脳震盪を起すところだった。右目に激突後、ボトッと膝の上に落ちたのはまぎれもなく、さっきまで豆が咥えて激しく振り回していたぬいぐるみ!!!私の頭の中で嘉門達夫の♪頭ガーンガーンガーン!目ぇチーカチーカチーカ☆涙ポーロポーロポーロ♪という曲が大音量で流れ、頭痛と目のチカチカと豆に対する怒りがぐちゃぐちゃに入り乱れ爆発しそうになった時、突然消えたぬいぐるみを必死になって探しているおバカ丸出しの豆の姿を見てフッ・・と笑ってしまった。今日も豆に負けました・・(笑)。でも本当に危ないからこれからは気をつけて遊んでねェェ~。
e0077157_2364368.jpg

[PR]
by makopmakop | 2006-01-16 22:40

    

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop