豆柴『豆ひめ』の成長記録


2006年 02月 16日 ( 1 )



豆がメロメロになる人

生後243日

2/4に来てくださった職場の方が、今度はご主人も連れて再び豆に会いに来てくださった。豆は前回めちゃくちゃ可愛がってもらった上に超デリシャスなおやつまで持ってきてくださった優しいお姉さんたちをちゃんと覚えていたようで、恐ろしい量の嬉ションを漏らしながら大喜びで迎えていた。あまりに激しすぎてどうしようもないので一旦ハウスに入れて落ち着かそうとしたが、なななんとハウスを飛び越えお姉さんたちの元へダァァーッシュ!!しかも喜びすぎて完全に我を見失った豆は先程自分が垂れ流した嬉ションで滑って転倒している・・・。あぁぁ、みっともない、恥ずかしすぎる・・・。そうこうしているうちに少し遅れて今度はご主人が入ってこられた。こちらのご主人は豆の成長記録をかなり前からずっと見てくださっており、今日初めてナマ豆との対面が実現!!大の犬好きの面白いお兄さんにメロメロになるであろうことは予測していたが、豆はいとも簡単にハートを矢で打ち抜かれた状態にッッ!まさに秒殺だった・・・。全力で遊んでくれる面白いお兄さんに、優しく可愛がってくれるお姉さんたち!!!豆は幸せの絶頂だった。そしてお姉さんが「これ、豆ちゃんに・・。」と何やら袋をお母ちゃん(私)に渡してるッッ!!!きっとこの前くれた超デリシャスなおやつに違いない!!と豆はきっと心の中でほくそ笑んでいたであろう。しかし今回のお土産は前回とは一味違うお土産だった・・・。
e0077157_23413233.jpg
ギャ~ハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!私は機関銃のごとく笑ってしまったがこんなお洋服もあるんですねぇぇ(笑)。アレだけテンション高かった豆だったが、すっかり借りてきた猫(おっと、犬ですな・・)に。その後も愉快なお兄さんと優しいお姉さんに存分に遊んでもらい、皆さんが帰られた後はお決まりのオウン用ケージ閉じこもり開始・・・。
e0077157_23414723.jpg
気が済むまでオウン用ケージで凹んだ後、のろのろと出てきてリビングでぼんやりしていた豆。今日は主人が出張先から帰ってくる日で、きっと豆は大喜びで主人を迎えるだろうと思っていたが、先程おもしろいお兄さんたちに十分遊んでもらったので気が済んだのか、それとも主人よりお兄さんの方と遊びたかったのか、冷静な私から見ると主人へのお出迎えが何だかものすごくテキトーな感じに見えるのですが・・・(汗)。主人は無邪気に「豆~ッ!豆~ッッ!!」と豆との再会をひたすら喜んでいるが、今日他の男性に秒殺☆され、メロメロになっていたことを未だ知らない・・・。
お兄さん、お姉さん、粋なお土産ありがとうございました♪また遊びに来てやってください。お待ちしております~。
[PR]
by makopmakop | 2006-02-16 23:38

    

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop