豆柴『豆ひめ』の成長記録


2006年 02月 27日 ( 1 )



幸せな昼寝

生後254日

豆は主人と一緒に昼寝中。最初は気持ち良さそうに寝ていたが、途中から布団(主人)が「がるるるるるろら・・ごるるるるるるろら・・・・」と唸り始め、だんだん豆も苦悶の表情に・・・。そして優しく背中をさすってくれていたはずの手が次第に鉛のように重くなり、とうとう身動きできない状態に!!おぅおぅ豆ちゃんかわいそうに。私は迅速にレスキューに向かった!
e0077157_16574160.jpg
・・・が、とりあえず助ける前に本日の写真を1枚!えぇ~っっと・・カメラカメラ~・・・どこだどこだぁぁ~??えぇ~っっと・・・あぁ、あったあった!ハイ豆ちゃんこっち向いて~!お、いいねぇぇぇ~その表情!ハイハイそのままッッ!いい顔しててよ~!!ハイ!チーズ!!パシャッ☆
こうして豆は今日もまた1つ、私たちに対する不信感を募らせた・・・。

さて、余談になるが私たちはいつでもどこでもすぐ横になる『ものぐさ夫婦』である!←何故自慢げ?(笑)。2人でホットカーペットの上でゴロゴロしていると必ず豆は2人の真ん中に入ってきて一緒にゴロゴロする。主人は「みんなで川の字になってゴロゴロしてる時って何か幸せ~って感じ☆」と言うが、豆は本日の写真のようにすぐどちらかの体にまたがってくるので「川の字というより、ひらがなの‘け’の字」だと私は思う・・・。
[PR]
by makopmakop | 2006-02-27 22:28

    

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop