人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


あぐら!?

3.1kg

歯磨きジャーキーを無心で食べているところを激写したけどよく見たらあぐらかいてるっっ!?おいおい豆ちゃん、あなた女の子でしょー。これじゃどうみてもオッサンでっせ。豆は本当にこの歯磨きジャーキーが大好きで食後のこの時間をとてもとても楽しみにしている。食事中にうっかりジャーキーの準備なんかしちゃった日にはフードよりもジャーキーを欲しがってごはんを残してしまうので完全に食べ終わってから用意するようにしている。
あぐら!?_e0077157_17222082.jpg
オッサン化現象がますますエスカレートしたらどうしよ~。
by makopmakop | 2005-09-09 23:24

<< おすわりすると良い事がある      大きくなったわネェェ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31