人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


抱っこヤダ・・

3.2kg

主人に抱っこされてる時はいつも前足がピーン!と伸びていてかなり抱かれ心地が悪いと見た。私の時は力が抜けているのできっと心地よいハズ!怖すぎてヘナヘナになってるだけやったらどうしよ・・(笑)。やっぱり身長差もあるし、より高いところになるから怖いってのもあるかも。
抱っこヤダ・・_e0077157_1723148.jpg
犬は高い所が苦手だというが豆も高い所はかなり怯える。グルーミング台にはすっかり慣れちゃってかなりの高さがあるにもかかわらず、あくびして思いっきりくつろいでたがブラッシング中に調子に乗って動き回ってて後ろ足を踏み外してから、再びおとなしくするようになった。今ちょうど産毛の生え変わりなのか、ものすごい大量に毛が抜ける。ブラッシングは毎日の作業なので再びおとなしくなってくれて私的にはとてもありがたい。
by makopmakop | 2005-09-11 22:58

<< 念力使うつもりか?      おすわりすると良い事がある >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31