人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


これでいいのだろうか

これでいいのだろうか_e0077157_1724492.jpg
3.2kg

体が大きくなってきてハウス内のスペースが狭くなったのか、近頃「スワレ!」の合図で座る時にベッドに腰掛ける状態になることが多い。う・・、これで成功していることになるのだろうか。悶々と考えていると豆が「あれ?見てなかったのかな?」というような表情を浮かべながらもう1度おすわりし直した。ウッ・・、やはりまたベッドに腰掛けている・・。誉めていいのか、どうするべきか更に悶々と考えているとだんだんと豆の鼻息が荒くなってきた。「ちゃんと座ってるじゃないのよッッ!」と言いたい気持ちが込み上がってきたんだろう。結局迷いながら無言でおやつをあげてしまい、豆も私の顔を何度もチラチラ見ながらおやつをかじっていた。お互いが何だかよくわからないまま虚しく時間だけが流れた午後のひとときでした・・。
by makopmakop | 2005-09-14 23:05

<< こんな感じ      つい先日も・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31