人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


掃除機コワイ Part2

3.3kg

リビングでうろついている時に掃除機をかけたので、案の定すっ飛んでハウスへ逃げた。逃げながらも様子は気になるようで終わるまでじっと見ている。やはり音が怖いんだろう。古い掃除機なもんですごい音がしてるからなぁぁ~。クイックルワイパーで掃除している時は無音だから怖くないのか逆にずっと追いかけてくる。それにしても豆の毛がめちゃくちゃ取れる。空気清浄機も今まで見たことないほど汚れていて驚いたよ。今でこんなに毛が抜けるなんて、成犬になってからの毛の生え変わり時期ってどんなになるのかしら・・。
掃除機コワイ Part2_e0077157_1725123.jpg
これからず~っと付き合っていく掃除機なのであまりビビらすとかわいそうよな。これからはちゃんとハウスに入れてから掃除機掛けるようにします。ハイ・・。
by makopmakop | 2005-09-16 23:23

<< 豆の大好きな人      こんな感じ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31