人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


トッテコイ!

トッテコイ!_e0077157_12243151.jpg3.5kg

今日は主人が休みで1日家にいたので、いっぱい遊んでもらってとても楽しそうだった。最初は全くできなかったトッテコイもずいぶんできるようになって来た。ただあまりお気に入りでないおもちゃの方が成功率が高い。めちゃくちゃ気に入った物ですると断固として放してくれないのでトッテコイにならない。おやつで釣って放させようとするけど、最近はおもちゃを手でがっちり押さえながらおやつだけ食べられてしまう始末。おもちゃを放してしまいそうなところにおやつがあるときはおやつを諦めてしまうほど、ゼッタイに取られたくない様子。もっと広い場所でフリスビーとかやってみたかったんだけどなぁぁ~。
by makopmakop | 2005-09-19 23:49

<< ずっと気になっていたこと      うぬぬ・・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31