人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


狩りの達人

3.9kg

あいかわらずおもちゃの中でも「ひよちゃん」がいちばん好きな豆。本当は釣竿みたいな形で、紐の先にひよちゃんがついているおもちゃなんだけど、大好きすぎて引きちぎってしまい今は2代目ひよちゃんを使っている。1代目ひよちゃんは引きちぎられ、普通のぬいぐるみとして活躍していたが目もクチバシもえぐられ、ついには内臓(赤い綿だったので私にはそう見えた・・)まで引きずり出され、今ではタダの黄色い抜け殻なんだけど、それでもひよちゃんが大好きらしい。そのひよちゃんとパン吉君とワンちゃんのぬいぐるみを咥えた時は豆のほうが脳しんとうを起こすのではないかと思うほどの勢いでとにかく咥えたまま激しく床に叩きつける。はじめから動いてないものに自分から飛び掛っていき、ガブリと咥えてバシバシに叩きつけて、すっかり動かなくなった獲物(ぬいぐるみたち)を得意気に持ってきてくれるのだ。
狩りの達人_e0077157_17183169.jpg
柴犬は昔々狩りをする人間のパートナーとして活躍をしていたと聞いたことがある。やっぱり動くものを見ると血が騒ぐのね・・ってオイオイ。パン吉君なんて最初から気絶してるのに突然襲われてボコボコにされた上、パンツまで脱がされてるし、むちゃくちゃ気の毒なんですけど・・。
by makopmakop | 2005-10-02 22:26

<< ついに4kg!      吠える 吠える >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31