人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


吠える吠える Part2

4.0kg

10/1の続編。今日も配送センターの人がやってきた。実は前回持ってこられた食器棚は梱包ミスとの事で、別タイプの食器棚が運び込まれたので(こんなことがあっていいのでしょうか・・)交換しに来られました。おかげさまで全く片付けることができなかったキッチンもようやく片付き・・なんて話はどうでもいいが、豆が予想通り配送センターの人に再び吠えちらかした。今日も前回同様ジャーキーでごまかそうと慌てて与えると「そんなもんいるか!今は吠えたいのッッ!!」と言わんばかりに前足でジャーキーを叩かれた。「あ、そ。じゃ、いらないのね。」と取り上げるとそれはそれでムカついたようで更にヒートアップ・・。最終的には食い意地に負け大人しくジャーキーをほじる豆であったが、これから来客のたびに吠えたらどうしようぅ~とますます憂鬱になる私でした・・。
吠える吠える Part2_e0077157_0325715.jpg
吠えすぎてお疲れの豆。今日は寝息がすごかったよ。
by makopmakop | 2005-10-06 23:22

<< ゲートがやっと届いた      マテッッ!!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31