人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


散歩デビューへの道

4.2kg

もうすぐ散歩デビューの日!というわけで早速今日あたりから本格的な練習をすることに。とりあえずハーネスとリードを購入してきて早速装着っ!!
散歩デビューへの道_e0077157_23105996.jpg
かなり迷惑らしい・・・。実家に預けられていた時は一日中かまって貰えたのに、我が家に帰ってきたとたん誰もいない家で長時間留守番させられ、それでなくても不服だったところにワケのわからないハーネスまで装着され、怒る気力もないのだろう。実家に戻りたい気持ちでいっぱいなんだろうけど豆のおうちはここなんですよぅ(涙)。ま、今日のところはもうはずしてあげるから明日もまた練習しようね。
by makopmakop | 2005-10-11 23:02

<< 歩く練習      豆、外泊 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31