人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


通してぇぇ~・・・

通してぇぇ~・・・_e0077157_01398.jpg4.4kg

先日設置した『置くだけゲート』の向こうで、豆が興奮状態で待ち構えている。階段の音や玄関の音が聞こえると「チリン!ドドドドドドドドドド・・・!!!」とものすごいわかりやすい音をたてながら出迎えてくれるのだ。私たちの登場をめちゃくちゃに喜んでくれるのは大変嬉しいが、とりあえず通しておくれよぅ。号令を出し何とか座らせても片足またいだ瞬間に襲い掛かってくる。先日もこれで出勤前におろしたてのタイツを破られちゃったし、ほんとどうにかならぬものか。豆に気付かれないように息を潜めて階段を下りてみたら、何となく異変に気付いたのか豆もおそるおそるゲートに近づいてきていたようで、お互い急に現れた相手を見て「ギャアァッッ!!」っと腰を抜かした(というか豆は私の叫び声で腰を抜かしたのかも・・(汗))。あ~明日もあのゲートを越えなければならないのね・・。ふぅ。
by makopmakop | 2005-10-19 23:39

<< 誰の散歩?      ドライブ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31