人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


食べられるおもちゃ

4.4kg

以前、木のおもちゃを与えた時に噛み砕いて欠片を食べ始めたのですぐに取り上げたことがあった。このおもちゃはとうもろこしで出来ているので食べても大丈夫だという。何でもビーフ味なんだとか。これに豆が喰らいつかない訳がない。とにかく延々かじっている・・。これをかじってくれている間は主人が落ち着いて新聞を読める唯一の時間となっているのでこのおもちゃはまた買っておこう。あまりに夢中なので、今日の画像にしようと思い撮影したがブサイク過ぎてちょっとひいた。このままブログで公開するのは豆がかわいそうなので再度撮り直そうと思ったが、何度見ても同じ顔をしてかじっているのでありのままの豆を見ていただくことにした。
食べられるおもちゃ_e0077157_063478.jpg
公開されていることは豆にはナイショにしておいてください(笑)。
by makopmakop | 2005-10-22 23:54

<< 最強ハーネス      豆の成長 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31