人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


最強ハーネス

最強ハーネス_e0077157_0245026.jpg4.4kg

ゼッタイに噛みちぎられそうにないハーネスを見つけたので購入した。早速装着してみたが案の定、迷惑この上ないといった顔をされた。豆はハーネスを着けると何故かいきなり動きがスローになり若々しさがなくなるので、私にはどうしてもこのハーネスが還暦のお祝いのちゃんちゃんこに見えてしまう。あまりに動かないのでここぞとばかりに一度も利用してくれない千円のマットに寝かせてみたが一切抵抗せず、ただひたすら迷惑そうな表情を浮かべるのみ。かわいそうになりハーネスをはずした途端マットを蹴散らかし、鼻をフンッと鳴らされた。ふ、ふんだっっ。明日もハーネス着けるからねッッ!
by makopmakop | 2005-10-23 23:10

<< 散歩らしくなってきた      食べられるおもちゃ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31