人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


おやつタイム

4.5kg
おやつタイム_e0077157_353916.jpg

豆にとっておやつタイムは至福の時。長い「マテ」も必死で耐えてようやくゲットするおやつ。昔は食べるのに時間がかかり、ジャーキーなら1日かかっても食べきれずそのまま転がっていたりしたのに、今は気付いたらもう見当たらない。あまりに早いので、豆がどこかへ転がしてしまったのかと思い、「どこにやったん?」とソファの下やらあちこち探してみたがどこにも無い。ということはやっぱり豆が食べたのかしら。でも本当にこんな短い時間で食べられるんだろうか・・・。どうしても気になったので時間をおいて更に硬いおやつをあげてみた。私の顔をチラチラ見ながらゴォリゴォリ・・と激しい音を立て瞬く間に完食!やっぱり豆が食べていたのねッッ!!別に他にワンチャンがいるわけでもないし、ゆっくり食べりゃいいのにねぇ。ハッ!まさか私に横取りされると思ってるんじゃ・・・。
by makopmakop | 2005-10-26 22:10

<< 新聞紙      音だけでわかるアノ時間 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31