人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


新聞紙

新聞紙_e0077157_472693.jpg
4.5kg

掃除機は明らかに敵わないと思うのか自分から逃げまどうくせに、新聞紙には果敢に闘いを挑んでくる豆。ウゥゥー・・と唸り、すごい勢いで飛びかかってきて新聞紙の端をビリッと噛みちぎる。毎日のことで私もストレスになっていたのでここらでちょっくら脅かしてやろうと思い、新聞紙1枚だけを広げて上のほうからヒラ~っと持って豆を誘き寄せた。案の定、ケンカか!?アァ?みたいな感じで唸りながらやって来た豆。近づいた瞬間クシャクシャクシャーッッっと丸めると予想外の音をたてながら突然しぼんだ新聞紙にかなり驚き、全力で逃げてハウスに激突していた。ごっ、ごめんね~ッ!!そんなにビビると思わなかったネン。それからしばらくの間、「豆~♪豆ちゃ~ん♪」とどんなに優しく呼んでもずっと無視されちゃいました。グスン。
by makopmakop | 2005-10-27 23:57

<< 散歩の目的は・・      おやつタイム >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31