人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


楽しかった時間

4.5kg

今日は職場の先輩方が豆に会いに来てくださった。娘さんも一緒に来られていて豆もとても嬉しそうにしていた。1人の先輩は以前にも豆と遊んでくださったことがあり、覚えていたのか嬉ションをちびりながら迎えていた。普段絶対買わないような高そうなおもちゃやジャーキー(パッケージには『北海道厳選素材 高級ジャーキー』と書かれてますッッ)をお土産にと買って来てくださり、豆もさぞかし喜んでいたことだろう。私たちが食べるお菓子をテーブルの上に広げていた為、豆はずっとハウスに入れていたがこれでもかというほど遊んでもらい相当楽しんでいた。雨もやんだので散歩へ行くことに。先輩の娘さんがリードを持ってくれていたが、豆はまだまだ散歩練習中の身分なので思うように散歩できなかったかもしれないけどそれなりに楽しんでくれているようなのでよかった(豆はもちろんめちゃくちゃ楽しんでいた・・)。豆にとって楽しければ楽しいほど、みんなが帰った後の反動が大きい。う~ん、実につまらなさそうだわ。
楽しかった時間_e0077157_111773.jpg
また遊びに来てくださ~い☆(豆&飼い主)
by makopmakop | 2005-10-29 22:42

<< 湖岸へ行く      散歩の目的は・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31