人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ペット用毛布

4.7kg

暖かそうなかわいい毛布を見つけたので購入。豆、気に入ってくれるかなァァ~というわけで今日は豆がベッドで寝てくれるのをひたすら待ち続け、ようやくウトウトし始めた!今だっっ!!と毛布を持ってハウスの前に立つと「何ッ!?遊ぶの?遊ぶのッッ!?」みたいな感じで豆が飛び起きる。チッ。こうなりゃ仕方がないのでヘトヘトになるまで遊んで再びハウスへ入れて豆が眠たくなるのを待った。待ってる間にこちらがウトウトしてしまったり・・となかなか豆に毛布をかけてやれるチャンスがなく諦めかけた時、豆がかなりウトウトしてるッッ!そぉぉ~っとハウスの前へ行き毛布をかけてみた。くぅぅ~カワイイじゃないの~☆これで寒くないね、豆♪
ペット用毛布_e0077157_23273336.jpg
しかし豆は数分で目を覚まし「なんじゃコリャァァァ!!噛みちぎったる!!!」といわんばかりの勢いで毛布に襲いかかった。ハァァ。やっぱりダメだったか・・。ぐすん。
by makopmakop | 2005-11-04 23:09

<< 続・ペット用毛布      顔がコワイ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31