人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


続・ペット用毛布

4.7kg

今日も諦めずに、豆の寝ているところに毛布をかけた。少し慣れたのかホンの一瞬目を覚ましたが抵抗せずに大人しく寝ている。いい感じだ♪そのまま私は台所で片付けなどをして再度様子を見に行くと・・
続・ペット用毛布_e0077157_2183230.jpg
毛布を跳ね除けるのではなく豆本体がベッドからずり落ちていた。暑かったのかなぁ?それにしても器用に移動してるなぁとちょっと感心したが、豆がよく眠っているのでそのままそっとしておいた。しばらくして再びハウスを覗くと、今度はベッドに戻り毛布の上で気持ち良さそうに寝ていた。う~ん、私が想像していた毛布の使い方とちょっと違うがこれはこれで気持ち良さそう。他のワンちゃんたちは毛布に包まりぬくぬく寝ているのだろうか・・。
by makopmakop | 2005-11-05 23:57

<< 散歩に行きたい      ペット用毛布 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31