人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ずっと見てるッ・・

4.7kg

台所に立つたびに「それは誰のゴハンですかっっ?もしかして私?私っっ!?」と大興奮の豆。今までは「豆のゴハンじゃないよ。」とどれだけ言っても、一人で勘違いしてハウスでおすわりしたり、ソワソワしていた豆だったが今日はやたらと視線を感じるなぁと思い、リビングに目をやると・・・
ずっと見てるッ・・_e0077157_21514815.jpg
ウッ!!ずっと見てるよ・・・。我が家は対面キッチンなのでちょうどこんな感じで、人間の食事の準備中、ずぅ~~っと目が合う。最初は期待でキラキラしていた豆の目もだんだん殺気立ってきてギラギラしてきてるし・・。うぅ、さすがにこれはツライッッ。いつかこのカウンターを飛び越えて襲い掛かってきたりしないだろうなぁぁぁ~。サルじゃないしそれはないか(笑)。
by makopmakop | 2005-11-07 21:35

<< 動物病院へ行く      散歩に行きたい >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31