人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ストレス発散のおもちゃ

4.8kg

本日開店した大型ホームセンターのオープン記念セールへ行ってきた。ペット用品もたくさんあってなかなかいい感じのお店だ。あれこれ商品を見ていたら『ゆかいに遊んでストレス発散!やわらかTOY』と書かれたパンダの形をした軟式のテニスボールのようなおもちゃを見つけた。ちょっとカワイイし、音もなり楽しそうなので購入♪早速与えてみたが、お豆さんはかなり気に入らないらしい。私が思うに・・・
ストレス発散のおもちゃ_e0077157_3141176.jpg

①予想の出来ない転がり方をする
②少し触るだけでピュウッッ!!とパンダが悲鳴を上げる
③悲鳴を上げながら何の生物かわからないほどベコベコに凹む
④めちゃくちゃな形からジワジワ元に戻ると見せかけて突如ポンッとパンダが復活する
以上の点が、豆にとって怖ろしいのではないだろうか。与えてから、唸るわ吠えるわでストレス発散どころか、飼い主の私にまでイライラが伝染していた。ふとパッケージの裏面を見ると「ワンチャンの性格・性質をご理解のうえ、お買い求めください。」と書かれており、妙に納得してしまったが今私がパソコンに向かっている間も、リビングからピューピュー音がしているのでそろそろ『悲鳴変身パンダちゃん』に慣れて仲良く遊んでくれているのかも、と少しだけ期待している・・・。
by makopmakop | 2005-11-11 23:23

<< 安眠妨害      フサフサの毛 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31