人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


安眠妨害

4.9kg

何も思わずに部屋の電気をパチパチパチ・・とつけ、ふと豆のほうを見ると大変まぶしそうな顔をして固まっていた。きっとよく寝ているところへ突然部屋中の明かりをつけられとても迷惑だったんだろうなぁ。それにしても犬もこんなにまぶしそうな顔をするのね。こうやって見ると、人間と同じ表情だなぁ(笑)。おもしろいので写真に撮っておこう♪パチリ☆
安眠妨害_e0077157_216599.jpg
人間ならこんな時、きっとまぶしさから逃れるためにぼやきながら布団にもぐったりするんだろうけど、豆はいつまでもいつまでもこの表情で私を睨んでいた。うぅ、いい加減許してよぅ。ごめんってばぁぁ・・・。
by makopmakop | 2005-11-12 22:53

<< 夢のおもちゃ      ストレス発散のおもちゃ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31