人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆をさがせ!

4.9kg
豆をさがせ!_e0077157_21592677.jpg
こうやって見ると豆がソファの上にいるのはすぐにわかるが、ド近眼でコンタクトレンズをはずすなりいきなり目がペケペケになる私にとっては、裸眼では豆がどこにいるのか全くわからない。完全にソファカバーと一体化しているので、動かなかったらそのまま上にムギュウっと座ってしまうかもしれない。私のおケツが降ってきたら、さすがに豆も生死の危機を感じて飛びのくとは思うが、豆はソファの上でうだうだしていることが多いので気をつけなくては・・と思う今日この頃です。
by makopmakop | 2005-11-14 23:52

<< お隣のワンチャンと散歩へ行く      夢のおもちゃ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31