人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


淋しかったよぅぅ~

5.0kg

用があり、家をあけていた主人が帰ってきた。豆はブルルル・・という車の音でハッ!となり、車がガレージに止まる前から置くだけゲートの前で「フンッ!フンッ!!」と鼻を鳴らし、主人が現れるのをソワソワしながら待っていた。感動の再会のシーンを今日の写真にしようと思い、私は豆の後ろでカメラを用意して待ち構えていた。ガチャンガチャンと鍵のあく音がして、豆の興奮はMAXに!!・・・・・。あ、あれ?いつまでたっても入ってこない。豆が私の顔をチラチラと何度も見ている。するとようやく玄関のドアが開く音が!再び豆の興奮がMAXになった時、バターンと玄関ドアが閉まり、何の音もしない。は!?何なんだ?豆の興奮指数も再び下がり、また私の顔をチラチラ見ている。するとまた玄関ドアの開く音がっっ!再度興奮MAXに!!!なんてことが何度となく繰り返され、豆はとうとうリビングへ戻り、後ろ足で首のあたりをボリボリかいたりなんかしている。どうやら主人はたくさん持って帰ってきた荷物をまず玄関におろしている様子。やっと主人が靴を脱いで上がってくる音が聞こえた時、豆は全速力でゲート前へ走っていった。
淋しかったよぅぅ~_e0077157_23444637.jpg
興奮MAX状態にさせられては何度も何度も裏切られた豆だったが主人の姿を目にし、針が振り切れたように喜んで迎えていた。あ~、かわいそう・・。次回、劇的再会する時は荷物は後にして、先に豆に挨拶してあげてくださいな~。
by makopmakop | 2005-11-17 22:15

<< 朝晩の冷え込み      豆のニオイ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31