人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆、幸せな日☆

5.1kg

思い立ったらすぐに実行!というわけで最長8m伸びるリードを購入して湖岸へ!!いつもならすぐに首がグエッとなるのに今日はどこまで歩いても大丈夫!!豆も「えっ?えぇッッ!?まだ行ける・・まだまだ行ける・・・。」とこちらをチラチラ見ながらどんどん離れていき、もう嬉しくてたまらないといった様子で私を中心に直径16mの円を描きながら、草の上を全力で走り回っていた。あぁ、楽しそうだァァ♪リードでつながれている感覚がなく自由な感じがするのだろうか?本当に伸び伸びしている。主人が広場の端から端まで豆と一緒に走っている姿は大変微笑ましい光景だったのでパチリ☆と写真を撮ったが、画像を確認してみると劇的にカワイク撮れている豆に対し主人の顔がかなり必死で、足がもつれているのもハッキリわかるので一応主人の名誉の為、その場で削除してあげた。というわけで豆がひとりで伸び伸び散策している写真です。
豆、幸せな日☆_e0077157_18364266.jpg
そして何より!今日は無料駐車場の湖岸広場だったので時間を気にせず思いっきり遊ばせてもらえて大喜び。大人の理由はわからず純真に主人を慕う素直な豆。かわいいヤツよのぅ。
豆、幸せな日☆_e0077157_1839919.jpg

by makopmakop | 2005-11-23 22:20

<< 豆ハウスのお引越し      外が気になる >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31