人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ホットカーペット

5.1kg

リビングの模様替えをして今までより、もう少し大きなカーペットを敷けるスペースが出来たのでワンサイズ大きいホットカーペットを購入した。新しいのでカーペットもふわふわしていて気持ちがよい。きっとすぐ毛がへたってくるだろうし今のうちに楽しんでおこう!と思い、ゴロゴロしていたら豆もいつの間にか横に来て、思いっきり寝そべってカーペットの感触を楽しんでいた。
ホットカーペット_e0077157_17111923.jpg
ほんのり温かくってもう最高☆豆もウトウトし始めて、目が半目になってきた。あ~、気持ちいいねぇぇ・・そして私もいつしか夢の世界へ・・・。今日は完全にトドの親子状態でした。
by makopmakop | 2005-11-27 21:57

<< 最近の悩み事      豆の歯 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31