人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆、服を着る

5.1kg

お隣さん家のミニドッグランに今日も参加させていただいた。少し寒くなってきたからか2匹ともやたら家の中へ上がってこようとする。「そういえば小さくなって、もう着られなくなった服があるけど豆ちゃん着てみる?」とお隣の奥さんがMシュナウザーくんが小さい頃に着ていた服を出してくれた。早速豆に着せてみたが、やはりちゃんちゃんこハーネス装着時と同様、まったく動かなくなってしまった。徐々にしっぽもデレ~ンと下がってきて、それはそれはかなり迷惑そう。主人がちょうど帰ってきて「豆、服着せてもらったんか!かわいいなぁ~!!」と豆に声をかけるも「そんなことはいいから早く脱がしてよぅ。」と言いたげな表情でチラチラ主人の顔を見上げて助けを求めている。
豆、服を着る_e0077157_15102088.jpg
Mシュナウザーくんとお揃いで、ネームを入れてくれるという服を注文しているが豆はそれを着て散歩に行ってくれるだろうか・・・。
by makopmakop | 2005-11-29 22:57

<< 豆ニョッキ!      最近の悩み事 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31