人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


こっそり・・・

5.1kg

人間の夕食の準備をしている時、豆の姿が見えなかったが「きっとこの位置からは見えないところでいつもどおりうだうだしているんだろう。」と思い、特に気にせず作業を進めていた。それにしてもずいぶんおとなしいな、何をしているんだろう・・とやはり気になってリビングへ行こうとした時!
こっそり・・・_e0077157_222675.jpg
ぎゃぁぁっっ!!こんなところにいたのね!!!キッチンへ入ってきたらいつも私が「コラーーッッ!」と追い帰すからか、何とか入り口で止まっていたことはエライけど、それにしても気配消しすぎッッ!あ~コワ・・。キッチン入り口のワンタッチゲートはついつい面倒で開けっ放しにしてしまうことが多いけどこれからはちゃんと閉めるようにしようっと。
by makopmakop | 2005-12-01 23:10

<< ささやかな抵抗      豆ニョッキ! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31