人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


進入禁止

進入禁止_e0077157_2301544.jpg
5.2kg

豆は少しでも油断するとキッチンへ忍び込み、食べ物を探しにやってくる。私がキッチン側にいる時(人間の食事の準備中)に少しでもキッチンに入ったら般若のような顔で包丁持ったまま「ゴルァァァ!!!」と追いかけられるからか、むやみに中まで入って来なくなった。しかし私がリビング側にいる時にワンタッチゲートが開いてたりしたら猛ダッシュでキッチンへ!いつもキッチン側で豆の食事の用意もしているのでキッチンはおいしい食べ物がいっぱいあるところだとわかっているのだろう。私がちゃんと毎回ゲートを閉めればいい話なんだけどねぇ・・面倒でねぇ・・・(笑)。
by makopmakop | 2005-12-03 21:45

<< マメ・オブ・ジョイトイ      ささやかな抵抗 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31