人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


1本ください

5.2kg
1本ください_e0077157_23545126.jpg

今日も主人はおやつをつまみながらDVD鑑賞に夢中。その横で豆が真剣な表情でおやつを狙っている。1本、また1本・・と次々に主人の口の中へ消えていく美味しそうなおやつを眺めながらツバを飲み込む豆。「これはしょっぱくて体に悪いから豆にはあげられないよ。」と説明しても全く聞く耳持たずといった様子で「この次はもらえるかも・・。あぁ、残念。つ、次こそはくれるかもッッ!!」と1人で期待してはガックリ・・を繰り返す豆だったが
1本ください_e0077157_23552396.jpg
結局もらえなかったらしい。何だかかわいそうな気もするがこれも全て豆の健康の為!我慢するのよッッ。「飼い主側の食生活の方がずいぶん乱れてるんじゃないですか?」と豆に言われてる気がする・・・。ハハハ。
by makopmakop | 2005-12-06 22:38

<< 恥ずかしいッッ      ふてくされたまま >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31