人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆の葛藤

5.3kg
豆の葛藤_e0077157_15263328.jpg

オムツはイヤ・・・でもハウスから出たい・・・。どうしようか・・・。豆の葛藤は本日も継続中。ハウスにいる間はオムツなしで自由にしてあげているが、やはり少量とはいえ未だ出血があるためウォッシャブルシートやベッドが汚れている。頻繁に洗い替えをしているので最近洗濯の回数が急に増えた。洗ったシートを干しながら「豆が我が家にやってきたばかりの頃はなかなかトイレが覚えられず毎日何度も洗濯機を回していたっけなぁ・・。」とちょっと懐かしい気分に浸ってしまった。あらためて大きくなったよなぁ。これからも一緒にたくさんの楽しい思い出を作っていこうね。
by makopmakop | 2005-12-13 23:13

<< 続 豆の葛藤       だるまさんがころんだ! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31