人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


雪が降った♪

5.3kg
雪が降った♪_e0077157_16563625.jpg
ストレスが溜まっているようだったので思い切って早朝から湖岸へ遊びに行った。早い時間だったのでまだ誰も歩いていない場所が多く、豆は雪の感触を存分に楽しんでいた。それにしても犬は裸足で寒くないのかなぁ。あ、豆は靴下履いてるか・・(笑)。
雪が降った♪_e0077157_16565850.jpg
雪の上を喜んで走り回る豆を見ていて私たちもとても楽しい気分になったが、それはあまり持続しなかった。何と言ってもやはり寒いッッ!!でもせっかく遊びに来たんだから気が済むまで遊ばせてやりたいし・・。というわけで主人と私は鼻水を垂らしながら、豆の『雪の湖岸散策』に付き合ってやろうと腹を決めた。
しかしその直後・・・
雪が降った♪_e0077157_16575269.jpg
湖でダラダラしていた鳥たちがはしゃぐ豆に危険を感じたのか一斉に飛び立ち、その音にすっかりビビらされた豆は意気消沈・・・。すごすごと帰宅の途についた可哀想な豆なのでした。
by makopmakop | 2005-12-18 20:37

<< いつまで続くのか      不良少女と呼ばれて >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31