人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


オムツの着脱

オムツの着脱_e0077157_17325825.jpg5.3kg

オムツ着けてハウスから出る!やっぱりオムツ脱いでハウスに戻る!!あぁ、女心と秋の空。豆の気持ちはコロコロ変わる・・。私もオムツの着脱がプロ級になってきた。ほんま豆ちゃん堪忍しとくれやすぅ~。オムツを穿くと変な動きで逃げ惑ったり、おかしなポーズのまま地蔵になったり・・と決して何かメリットがあるように思えない。それは豆もすぐにわかるようでハウスへ入ってオムツから解放されようとする。で、オムツから解放されたら「やっぱりハウスの中は退屈だな・・。オムツ穿いてでもハウスから出てみようかな。」と思うのか「出せー!出せ出せー!!」とハウスをどついてガンガン鳴らしたり、ハウスをガジガジ噛んでみたり・・・。はぁぁ~。早く終わらないかぁぁ。って毎日そればっかりだな(笑)。
by makopmakop | 2005-12-20 21:19

<< ゼッタイ動かないわよ~!!      いつまで続くのか >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31