人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


やっと届いた!

5.4kg

長い間楽しみに待っていた物が今日ようやく届いた。それはお隣のシュナウザーくんとお揃いで頼んでいたネーム入りの服!豆の本名(笑)は『豆ひめ』なので『MAMEHIME』と名前を入れてもらおうか迷ったが、きっとパッと見た感じごちゃごちゃしてわかりにくいだろうしニックネームの『MAME』と入れてもらった。カワイイじゃないの~☆ちなみに背番号は好きな数字を選んでくださいとのことで散々考えた結果、誕生日が18日だから・・という実にくだらない理由で『18』に決定してしまった。ちなみにお隣さんは『3』にするというので理由を聞いたら「え~!何にも意味はないねん。もう既に持ってる服の中に背番号が3のヤツがあるから何となく・・。」とおっしゃった。背番号を決めるのって意外と悩んじゃいますね(笑)。
やっと届いた!_e0077157_17585522.jpg
↑それでなくてもオムツのことで頭がイッパイイッパイなのに服まで着せられてごきげん斜めの豆・・。
by makopmakop | 2005-12-22 17:44

<< 雪だ~♪      ゼッタイ動かないわよ~!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31