人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


雪だ~♪

5.4kg
雪だ~♪_e0077157_18305720.jpg

昨日は全国各地、記録的な大雪とのことで、ここ滋賀県にもたくさん雪が降った。というわけで再び雪の湖岸へ遊びに行った。朝早くに行ったにもかかわらず昨日のものだろうか、他のワンチャンたちのカワイイ肉球の足跡があちこちに残っていた。みんな雪でも元気に散歩に来ているんだなぁ。
雪だ~♪_e0077157_18312033.jpg
嬉しそうにサクサクと雪の上を歩いたり走ったりしていた豆だったが、波打ち際のジャリの上は感触が悪いのか、ジャリッジャリッという音がイヤなのか急に動きが鈍くなった。も、もしかして前回ここへ来た時、鳥にビビらされて凹んで帰ってきたことがあったけど、そのトラウマッッ!?(笑) 雪でいっぱいのところに戻るとまた嬉しそうにはしゃいでいる。家を出た直後は寒さでガタガタ震えていたので、この寒いのに外へ出掛けるのもあまり嬉しくないのかなぁとちょっと思ったけど、今はとっても楽しそう。よかったね~、豆♪
by makopmakop | 2005-12-23 20:19

<< ☆メリークリスマス☆      やっと届いた! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31