人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


☆メリークリスマス☆

5.4kg

ネットショッピングで買い物をしたとき、おまけでワンチャン用サンタ帽がついてきた。今日は絶対被っていただこうと心に決めていたが案の定めちゃくちゃ嫌がられた。今現在、豆の神経はオムツに集中しているので頭にワケのわからない帽子を被らされるなどまっぴらだろう。でも写真だけ撮らせて~!主人が買って帰ってきてくれたクリスマスケーキに興味津々なので今のうちにパチリッッ☆
☆メリークリスマス☆_e0077157_18443565.jpg
ふぃ~。無事にクリスマスの写真が撮れたよ。豆、サンタ帽似合ってるよ♪あ、そうそう。これはチョコレートケーキだから豆は食べれないネン。犬はね、チョコレート食べると中毒起こしちゃうんだってさ。だから残念~。はいはい!さっさとハウスに戻ってね~。
☆メリークリスマス☆_e0077157_18483691.jpg
うぉー!それじゃ豆ちゃんがあまりにかわいそうじゃねーか!!と思われたそこの優しいアナタッッ!安心してください~。豆はチョコレートケーキこそ食べられなかったものの、いつもより贅沢なオヤツをちゃんとゲットしてますから!!(爆)
by makopmakop | 2005-12-24 23:52

<< クリスマスのごちそう      雪だ~♪ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31