人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


長い待ち時間

5.5kg

今日は私の実家に新年の挨拶へ行った。私の両親のことが大好きな豆はやはり新年早々うれションをしながら抱きついて喜んでいた。初ヒートを終え、少しは乙女になったのかと思っていたが漏れるモンは漏れるらしい。姉一家も遊びに来ており、賑やかに宴が始まったが豆はハウスで宴が終わるのを待たされていて、かなり気の毒だった。ピィピィキュウキュウ言い出すのではないかと思ったが、うんともすんとも言わず始終恨めしそうな表情でひたすら待ち続けた豆。時折誰かに声を掛けてもらえるたびに「あっ、終わり!?終わりましたっ?」みたいな感じで立ち上がったりしていたが「あぁまだか・・・。」とまた恨めしそうな表情でこっちを見ている。何だか連れてきたほうが可哀想だったかなぁと思ったが、そのうち宴も終了し豆はハウスから出してもらい「静かに待っていて本当におりこうさんだったネェ!」といろんな人間に誉めてもらったり、遊んでもらったりして実に楽しそうだった。豆よかったね~。豆は子どもも大好きだが姉の子はまだ小さく、犬がコワイらしい。豆といっぱい遊んで早く豆に慣れてチョ☆ 帰り、私は運転しないといけないのでお酒は飲めなかったが主人は浴びるように飲んでいてかなりゴキゲンだった。我が家に帰ってきて、ほろ酔いゴキゲンおじさんが「さ♪豆のゴハン用意したろうな~♪豆のゴ・ハ・ン~♪」とガチャガチャ用意をしてくれていたが豆は「あのオッサン、量とか間違えへんやろな~・・・。」と、大変心配そうにキッチンを覗いていたことを主人は知らない・・・。
長い待ち時間_e0077157_1738548.jpg

by makopmakop | 2006-01-03 22:08

<< ササミボーン、ゲット☆      シャンプーデー >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31