人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ササミボーン、ゲット☆

生後200日!!
今までは体重をずっと記録してきましたが段々と落ち着いてきたようなので、生後200日を機に生後日数をつけていこうと思います。体重は引き続き量りますので、変化があったときのみ記録します。

さて、昨日は本当に長い時間おりこうさんにしていたので今日は豆の為にたくさん時間をつくってやることにした。久しぶりに大好きなササミボーンをゲットし嬉しそうに食べる豆☆「うふふ、豆ッたら食いしん坊なんだから♪」と穏やかに見守ってあげる予定だったが、どうにも食べ方が汚い。
ササミボーン、ゲット☆_e0077157_1852281.jpg
ウッホ・・ウッフォ・・と豆がササミボーンにがっついている音がリビング中に響き渡り、何だか食べかすもスゴイ。そんなに夢中になるほど美味しいってことだろうし・・、ま、ヨシとするか!
by makopmakop | 2006-01-04 21:43

<< じゃれワンワン      長い待ち時間 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31